菊地美香ちゃんがコゼット役に!

うわー、深夜家に戻ったらなんとビッグニュースが!!
なんと菊地美香ちゃんが来年の『レ・ミゼラブル』のコゼット役に決まったそうです!

菊地美香ブログ『取り急ぎ☆ご報告です!!』
ミュージカル「レ・ミゼラブル」2007年プリンシパルキャスト

そもそも私が特撮にハマったのは、『特捜戦隊デカレンジャー』を観たのがきっかけ。
美香ちゃんはそこでデカピンク(胡堂小梅)役をやっていたのでした。

当時から歌はうまかったし、アクションのキレも抜群でした!
『魔法戦隊マジレンジャー』でも挿入歌を歌っていましたが、透明感のある歌声に癒されました。
最近の出演作の『超忍者隊イナズマ!』の寺田ジュン役での可愛らしい演技にほっこりさせられたばかり。

美香ちゃんは『アニー』等の舞台経験もあるし、レミゼのコゼット役にいいんじゃないかな~とずっと思っていたのですが(ホント)、よもや叶うとは!!
これから演劇誌でも美香ちゃんを見かけることができますね。
美香ちゃんのレミゼでの活躍、心から祈ってます!
ミュージカルファンのみなさん、彼女をぜひ温かく見守ってあげてくださいませ。

新キャストでは橋本さとしさんのバルジャン役もたのしみ。
次回のレミゼはこの二人を中心に公演日を選ぶようになりそうです。


……岡田さんがマリウス役から離れたのは悲しいんですけどね(覚悟はしてましたが)。
美香ちゃんとの共演、観たかった~(><)
[PR]
by yagikuro-3 | 2006-07-08 01:27 | 舞台
<< 文学座有志による自主企画公演『... 仮面ライダーカブト 第22話 >>