人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーカブト 第22話

ついに加賀美が仮面ライダーガタックに変身!!!

4話では、弟に擬態したワームとの戦いをカブトにゆだねることはできても、自分では手をくだせなかった加賀美。
(この4話が私がカブトにはまるきっかけでした)
似た状況に陥った今回、加賀美らしいやり方で答えを出したのが、もうたまらんかったです(T_T)。

「俺は、俺にしかなれない。でもこれが俺なんだ」

ストイックさは天道(カブト)にまかせて、加賀美は甘さや弱さを持ったまま強くなっていってほしいな。




ガタックゼクターのCM、加賀美のあの服装は~^^;。
でもほしい…(カブトゼクターも)。

by yagikuro-3 | 2006-07-02 23:28 | 特撮
<< 菊地美香ちゃんがコゼット役に! ミュージカル『ミー&マイガール... >>