人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型の彼氏 ('05韓)

本日、シネクイントで観てきました。
この作品、なんで吹替版での上映が主流なのでしょうねぇ(不思議だ)。

勝手気ままに振舞ってさんざん振り回すくせに、ここぞというときに胸がキューンとなることをしてくれるから惹かれずにはいられない――、「あ~、ヒモ男を断ち切れない女の心情と通じるね」と一緒に観た妹と大いに盛り上がりました(笑)。

“B型の彼氏”の行動に共感できるか(許せるか)どうかが、この作品の評価の分かれ目だと思います。私はちょっと駄目でした(^^;)。
恋愛において、「それはやっちゃあイカンだろう」ってことするし(終盤のバスのエピソードにはほだされましたが)。
今まで付き合ってきた女の子とヒロインの違いも、もう少し突っ込んで描いて欲しかった。

ハン・ジヘのさわやかなヒロインっぷりがよかったです(足がキレイ~)。
『夏の香り』の時から気に入ってたんですよ~、彼女のこと。
イ・ドンゴンをきちんとみたのはこの作品が初めてですが、甘い雰囲気がよいですね♪
by yagikuro-3 | 2006-02-26 23:18 | 韓国映画・ドラマ
<< チャメに行ってきました♪ TBS『輪舞曲(ロンド)』第三話 >>