人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手羽先~☆

ボウケンジャーのメンバーは映画の舞台挨拶行脚の真っ最中、それぞれのブログでもその関連記事がアップされてます。
で、この方々の記事、

高橋光臣 HIKARI no MICHI  舞台挨拶初日
ちせの××予報 とろげるチーズ♪
三上真史 Start Up!  舞台挨拶でスウィングすっつぉー!

こ、この手羽先は、私とLさんの間でブームになっている世界の山ちゃんのものではありませんか~!
ボウケンメンバーにも好評のようでなにより^^。
スパイシーさがクセになって、何本でも食べられるんですよね~♪(でらうみゃ~)
ビールともよくあうし♪

東京にも出店していますが、社長の顔入りの食器等、趣味の悪さがたまりません(笑)
名古屋で食べた風来坊の手羽先も美味しかったなぁ。また食べたい…。
by yagikuro-3 | 2006-08-06 01:12 | 甘味・グルメ
<< 『チョコレートコスモス』 恩田 陸 スウィングガールズ ('... >>