人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウィングガールズ ('04日)

スウィングガールズ スタンダード・エディション

本日のTV放映で鑑賞。
もともと観たかった映画ですが、
朝ドラの達彦ぼっちゃんこと福士誠治くん
『危険なアネキ』の平岡祐太くん
『轟轟戦隊ボウケンジャー』のボウケンブルー・三上真史くん&イエロー・中村知世ちゃん
と、ここ一年で気にかかるようになった役者さんたちがこぞって出演していることもあって、万全の体勢で鑑賞にのぞみました(笑)。

気になる役者さんたちは、さほど昔の映画でもないのに皆若かった(一瞬本人とわからなかった人もチラホラ)。まだ成長期なんですね。いや~、かわいい~♪

不恰好でも、迷走しても、好きなことにまい進する。
失敗を怖れてすぐ弱気になってしまう私ですが、この作品からパワーを分けてもらった気がします。
スウィングしなけりゃ意味がない♪
私もがんばろう。




フジの連ドラ『ダンドリ。』を観てますが、挫折しかかっています。
『スウィングガールズ』と同様、明確なゴールがあるこういった作品の場合、映画の方が疾走感があって気持ちがダレないな…と。
連ドラには連ドラのよさがあるのですけどね。
by yagikuro-3 | 2006-08-05 23:59 | 映画
<< 手羽先~☆ 初恋 ('06日) >>